2015년 1월 12일 월요일

悪夢の5年

悪夢の5年


狭く、険しい十字架の血の涙の道。
両親に踏みつけられ、監禁される人権の涙の訴え。
大統領と国会議員を後ろ盾に踊りを踊る韓基総(韓国キリスト教総連合会)。
落ち葉ちる信仰、神様なのか、大統領なのか、韓基総なのか?
目も耳もない大統領は、どの国の大統領なのか?

急減する信仰世界、薬を捜して行かれた方、なぜ、来ないのか?
九萬里長天(高く果てしない空)の道が遠くて来られないのか、天にも薬がないのか?
不法の5年、とめどなく流れるあの水は、天の涙なのか?
悪夢の5年、ローマ書8章で、栄光のその日を待ち望む。

天馬に乗って、雲を蹴散らし、地球上を見下ろす心。
二つの手を合わせて神様を仰ぎ見、誓って、祈る姿。
天も見て、地も見て、雲も見て、山川草木も見る。

悪夢の中に育つ一株の木、光と雨と空気を受けて呼吸する。
天と結んだ契約、不変の岩。千回、万回、吹き付けても不変。
この夜も、父の懐の中で休む聖徒たちの姿、美しい!
悪が行って、善が来る。夜明けの胸に降り注ぐまことの光
まことの種でできた姿は、父の姿、我が光の形。

待って、待ち望んだ天国が来る。天から下って来る。
霊人たちをぎっしりと入れて来る。霊人たち、踊りを踊り、歌い来る。
雲も泣き行き、霊たちも泣いて行った世が過ぎて、栄光の国が来る。
天增歲月人增壽、春滿乾坤福滿家は、永遠のいのちの天国、新天地。
死末生初初樂道は、新天地の運勢、一飮延水永生水。
我が役軍たち、抱きしめて、踊りを踊って、懐を広げてみせよ、新天地。
おはやしは良い調子で、踊り出す。永遠無窮、愛の国。

댓글 없음:

댓글 쓰기